スタッフブログ

☆京都寺巡り☆

投稿日 2012年8月28日

こんばんは。創園舎の周防寿一です。
ほんと暑い日が続きますね。皆様はお盆休みをどうお過ごしになりましたか?
毎年、お墓参りを済ませた後は親戚宅への訪問などで、ご自分の行きたい所に…という時間をあまり取れなかった方も多いと思います。かくいう私もそうでした。
しかし、今年の御盆休みは少し違いました。何故かと言いますと…
「創園舎の社員で京都のお寺巡りをする」という計画を前もって立てていたからです。
私も学生時代にいくつかのお寺は巡りました。しかし今回はお庭に視点を置いての見学でしたし、創園舎の顧問であります田口先生にお庭巡りの案内をお願いしましたので、とても楽しみにしていました。
実際、お寺巡りはとても興味深く、勉強になりました。田口先生、ほんとうにありがとうございました!!

この私の思いを伝えたい!!
というわけで…。
次回から数回にわたり、創園舎の「京都の寺巡り」の様子をご紹介したいと思います◎
御付き合い下さい!!

叶えたい夢、実現したいことを
お話しください
私たちが大切にするのは「オリジナリティ」です。
ひとつひとつ、お客様のこだわりを丁寧にお聞きし、
実現を目指します。
他社から「それは難しい」と言われたことも、
私たちにお話しください。
ご一緒にゴールを目指します。
ページトップへ
閉じる
閉じる
閉じる