スタッフブログ

キャンピングカー駐車可能なカーポートVol.2

投稿日 2013年4月6日

こんばんは、外構とお庭の創園舎です。
今回は、前回に引き続きまして、川西市T様邸の新築外構工事の様子をご紹介していきたいと思います。
Suo Takaharu



鉄骨基礎の埋め込み穴とフーチング基礎施工中です。

鉄骨基礎を全部で8基。

鉄骨基礎を据付、カーポート屋根の柱を立てていきます。

固定材は無収縮タイプのセメントを使用。

鉄骨キャップも柱型に合わせて作りました。
さて、柱がしっかり定着するまで養生です[:流星:]
お料理をつくる解説みたいになってしましましたが、
設計から施工まで結構大変でした。
でもその分、やりがいと達成感はひと際ですよね[:ピース:]
では次回Vol.3は、「カーポート上屋の設置完成まで最終」をご紹介
していきたいと思います。

叶えたい夢、実現したいことを
お話しください
私たちが大切にするのは「オリジナリティ」です。
ひとつひとつ、お客様のこだわりを丁寧にお聞きし、
実現を目指します。
他社から「それは難しい」と言われたことも、
私たちにお話しください。
ご一緒にゴールを目指します。
ページトップへ
閉じる
閉じる
閉じる