スタッフブログ

川西市N様邸リフォームガーデン工事4

投稿日 2014年4月3日

☆。,:・゚こんばんは、創園舎の周防寿一です゚・:,。☆

それでは前回に引き続き、N様邸のお庭創りをご紹介致します

そして…。今回…。ついに…。完成のご報告をさせていただきます
beforeとafterを織り交ぜて画像を掲載しましたのでご覧下さいませ!!

 ■主庭
a-b3
主庭◎

とても可愛らしい、すっきりとしたお庭になりました!
新設した赤い立水栓と白い砂利の色彩対比が目を惹きます
また、四角い板石のラインが歩行の視線を導いてくれるようです。

s1-6
 奥様こだわりの花壇◎

丸くかたどった花壇の中心には既存の朝顔を移植しました。
花が咲く、梅雨の季節が楽しみです

s1-7
化粧ブロックの段鼻◎

左官&塗装いらず
もなかな素敵でしょう??

1
反対側からの撮影◎

広い空間が生まれました。洗濯干し、お子様の遊び場、テーブルをおいてカフェスペースに…ワクワクしますね

s-IMG_0162
お庭の端の花壇

奥様が丹精を込めて育てられていた蔓バラを移植しました。
奥様がお探しになられた蔓バラのアーチに這わせることで、お庭がより優しい雰囲気に…

■主庭に続く通路
a-b2

防草シートを敷いた上の砕石敷き。
毎年、奥様を悩ませていた草抜きの苦労はもうありません◎

以上でN様邸のリフォームガーデン工事のご報告は今回で完了となります。
施工中にはイレギュラーな納まりもあり、ご夫妻にご相談することもありましたが、ご夫妻にはとてもご丁寧に対応いただき、本当にお世話になりました。
また、何かお庭でのお困り事がございましたらお声をおかけ下さい

叶えたい夢、実現したいことを
お話しください
私たちが大切にするのは「オリジナリティ」です。
ひとつひとつ、お客様のこだわりを丁寧にお聞きし、
実現を目指します。
他社から「それは難しい」と言われたことも、
私たちにお話しください。
ご一緒にゴールを目指します。
ページトップへ
閉じる
閉じる
閉じる