月別アーカイブ: 2012年10月

秋を楽しむ

今年の夏は暑さが厳しかったので、秋のすがすがしさがとても嬉しいですね。キンモクセイの香りがどこからともなく漂ってきます。秋晴れの中、咲き誇る花々をめでるのも楽しいですね。
秋の花を楽しもうと庭にでてみたものの、雑草の処理に困ってしまった!手入れのしやすい庭にしたい!と考える方も多い時期かもしれません。外構や庭の工事も今の時期がまっさかりで、たくさんのご相談いただいています。
お手入れのしやすいお庭や外構、季節の花を楽しめる家周りなど、プロならではのご提案をいたします。ご相談中のお客様はどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!
お庭のことで、ちょっと気になる事が……というかたも、お気軽にご相談ください。
創園舎へのお問い合わせ/お見積もりはこちら

相談会にたくさんのご来場、ありがとうございました

10/20、21日にLIXIL大阪ショールームで開催の相談会に、たくさんのご来場、ありがとうございました。ご相談にぴったりのプランをご提案いたしますので、しばらくお待ちくださいね。
創園舎では定期的に社外での相談会の機会を設けています。
もちろん、直接ご来店いただくこともできますよ。その際はお手数ですが、お電話でご予約くださいませ。
創園舎へのお問い合わせ/お見積もりはこちら

10月20日と21日に無料相談会を開催します

LIXIL大阪エクステリアショールームにて、10月20日(土)21日(日)の2日間、無料相談会を開催します。

LIXIL大阪エクステリアショールームでは、門まわり・車庫まわり・庭まわり等さまざまなエクステリアアイテムの実物をみることができます。ウッドデッキやガーデンルームなど大きなものも多数展示されていますので、イメージの具体化には最適の空間。ここで、庭と外構のプロ創園舎が、さらにお客様にぴったりのご提案をさせていただきます。
外構についてお悩みの方は是非足をお運びください。
ご予約も承っております。
エクステリア相談会の詳細はこちら
ご相談ご予約はこちら

サマーキャンペーン終了しました。

たくさんのお問い合わせ、ご用命をありがとうございました。9月30日を持ちまして「創園舎サマーキャンペーン」を終了いたしました。
今年の夏は猛暑や豪雨など、自然の脅威を身近に感じたのではないでしょうか。お問い合わせの中にも、緑化についてお話なさる方が多くいらっしゃいました。
お手入れのしやすい庭・豪雨でも土が流れない庭など、プロだからこその提案をさせていだたきますね。楽しみになさっていてください。
さてキャンペーンは終了しましたが、ご相談お問い合せは絶賛受付中です。
外構エクステリア・庭の新築/リフォームなど、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしています。
>>無料見積りの申し込むフォームはこちら