WORKS

お子様の成長に合わせたエクステリア&ガーデンリフォーム

お子様の成長に合わせたエクステリア&ガーデンリフォーム

開放的だったオープンスタイルのエクステリアから、クローズスタイルのエクステリアへリフォーム。

育ち盛りのお子様が飛び出さないように安全性確保のためにフェンスと門扉を設置しました。

門まわりにはアイアンサインやモザイクタイルなど奥様のこだわりもできる限り詰め込み、ガレージ奥のガーデンスペースは傷んだ木製フェンスから木調樹脂フェンスにしメンテナンスを軽減できるようにしています。

外部からの視線もカットされプライバシーが確保されたガーデンスペースは、お子様と楽しく安全に過ごせる空間に生まれ変わりました。

ギャラリー画像

白タイルのスタイリッシュなプライベートガーデン。 夏はお子様の水遊びに大活躍。

ギャラリー画像

お庭のフォーカルポイントにガーデン立水栓

ギャラリー画像

ウェルカムプランツはジューンベリー

タイプ
リフォーム
スタイル
クローズ外構
デザイン
シンプル
ゾーン
坪庭、植栽・家庭菜園、門まわり
植 栽
ジューンベリー
エリア
大阪府箕面市
お客様の要望

大きくなってきた子どもが道路に飛び出さないようにクローズスタイルのエクステリアにリフォームしたい

POINT OF
CREATIVE WORK

planning
ご提案のポイント
ご提案のポイント

お子様の飛び出し防止を主目的としたリフォームがご希望でしたので、元々の開放的なイメージは維持しつつ、安全性とプライバシーが確保できるファサードデザインをご提案しました。
限られたスペースに設けた門まわりには、アイアンサインやモザイクタイルなどなど奥様のこだわりを出来る限り詰め込みました。

Before Before
After
After
キーワード検索
叶えたい夢、実現したいことを
お話しください
私たちが大切にするのは「オリジナリティ」です。
ひとつひとつ、お客様のこだわりを丁寧にお聞きし、
実現を目指します。
他社から「それは難しい」と言われたことも、
私たちにお話しください。
ご一緒にゴールを目指します。
ページトップへ
閉じる
閉じる
閉じる