川西フェスタ2023(10月15日)に参加します

投稿日 2023年10月10日


―川西フェスタ2023に参加します―
開催日時:2023年10月15日(日曜日) 10時~15時
開催場所:キセラ川西プラザ文化棟2階・多目的スタジオ

川西市商工会主催で【かわにし産業発見】【かわにし地域交流】をテーマに、「川西フェスタ2023」を開催されることが決定しました。

その「かわにし産業発見」に於いて、キセラ川西プラザ文化棟にて市内会員事業所の自社商品・サービスのPR・販売ブースの設置されます。
創園舎はその事業所の一つとして、「お庭・エクステリアの相談」のブースを設けての参加となります。
相談会は無料。さらにご相談頂いた方やご相談が無くても簡単なアンケートにお応え頂いた方には特典(*詳細は下記に記載)もございます。
是非、お気軽にお越しいただき、お庭のお悩みをご相談下さい。

尚、お越しの方はお電話にてご予約をいただけますと当日はスムーズです。
(お問合せ電話番号:0120-028-158

―特典―
①ご相談頂き、現地調査までご依頼された方
現地調査お伺い時に1000円分のQUOカードを進呈致します

②簡単なアンケートにお応え頂いた方
創園舎オリジナルガチャを回していただけます◎
ご相談は無くても簡単なアンケートにお応え頂いた皆様にご参加いただけます(1家族様1回のみ)
*ガチャはハズレはありません。粗品ではございますが、お子様に喜んでいただけるお菓子セットなどが当たります。
是非お子様とお越し下さいませ。

川西市フェスタ公式X(旧ツイッター):川西フェスタ (@kawanishifesta) / X (twitter.com)
川西市フェスタ2023(川西市商工会HP):川西フェスタ2023~つながりと再発見~|川西市商工会 (e-kawanishi.org)

「かわにし地域交流」に於いては、モルックなどのスポーツ体験や謎解きゲーム、ダンスパフォーマンスなどの楽しいミニステージやトントン紙相撲、世界のボードゲーム体験など屋外・屋内ともに様々なイベントが行われますので、是非多くの方のご来場をお待ちしております。

叶えたい夢、実現したいことを
お話しください
私たちが大切にするのは「オリジナリティ」です。
ひとつひとつ、お客様のこだわりを丁寧にお聞きし、
実現を目指します。
他社から「それは難しい」と言われたことも、
私たちにお話しください。
ご一緒にゴールを目指します。
ページトップへ
閉じる
閉じる
閉じる