WORKS

【ガーデンルーム】
LIXIL暖蘭物語をモダンイメージに

【ガーデンルーム】<br>LIXIL暖蘭物語をモダンイメージに

ダイニングとリビングルームに面したガーデンスペースを有効に利用したいというご希望により、コンサバトリー風のガーデンルーム(サンルーム)「暖蘭物語」を設置。

既存のタイルテラスを利用し、出来るかぎりコストが掛からないよう考慮しました。
建物のサッシのカラーに合わせたシャイングレーの外観が建物と一体化し、モダンなイメージに仕上がりました。

高級感あふれる外観に加え、機密性にすぐれ快適な空間を演出するLIXIL「暖蘭物語」。
冬場はとても暖かく、夏場は風が通りぬける涼しいテラス、また洗濯もの干しスペースとしても利用できますので、梅雨時期等の急な雨も安心です。シンボルツリーのカツラが外観イメージの圧迫感を和らげ全体を調和させています。

ギャラリー画像

ガーデンルーム暖蘭物語【LIXIL】

ギャラリー画像

ガーデンルーム暖蘭物語【LIXIL】

ギャラリー画像

もうひとつのリビングとしても

ギャラリー画像

解放感のあるテラスとしても

タイプ
リフォーム
スタイル
デザイン
スタイリッシュ、モダン、洋風
ゾーン
ガーデンルーム、テラスまわり、坪庭、植栽・家庭菜園
植 栽
カツラなど
エリア
兵庫県宝塚市
お客様の要望

・ダイニングとリビングルームに面したガーデンスペースを有効に利用したい

POINT OF
CREATIVE WORK

planning
ご提案のポイント
ご提案のポイント

お部屋の中からも遮られることなく緑を楽しめるよう、フルガラスタイプの折戸を選びました。
折戸を開くと心地よい開放感と、さわやかな木々の香りに包まれる贅沢な空間です。
前面道路からの目線はシンボルツリーのカツラとスクリーンレンガブロックでほんのり目隠し。

エピソードEpisode

限られたスペースもお部屋と一体化させることにより、暮らしの夢が広がります。このチェアに座っていると、ゆっくり時が流れそうですね。

エピソード
キーワード検索
叶えたい夢、実現したいことを
お話しください
私たちが大切にするのは「オリジナリティ」です。
ひとつひとつ、お客様のこだわりを丁寧にお聞きし、
実現を目指します。
他社から「それは難しい」と言われたことも、
私たちにお話しください。
ご一緒にゴールを目指します。
ページトップへ
閉じる
閉じる
閉じる