WORKS

赤いポストが映えるシャビーシックなクローズ外構

赤いポストが映えるシャビーシックなクローズ外構

ナチュラルテイストの建築に合わせたクローズ外構施工事例。
グレージュと木目カラーの素材に施主様指定のビビットな赤いポストが特徴的なエクステリアです。

主庭はレンガテラスと菜園スペースがメイン。
テラスのレンガ素材は年月が経つほど、使えば使うほどシャビーシックなイメージが増してくれるはずです。

ギャラリー画像

ガレージ伸縮門扉クローズ

ギャラリー画像

タイル壁の間に木樹脂製のラチスフェンスを挟むことで、圧迫感を軽減し、防犯面も向上。

ギャラリー画像

丸いフォルムが特徴的な施主様指定のレッドポスト。

ギャラリー画像

主庭全体。動線は大小平板の組み合わせで楽しく、周囲は防草シートと砂利敷きで雑草対策。

ギャラリー画像

レンガのテラスと菜園スペース。

ギャラリー画像

なにげない所にさりげないこだわりを。

ギャラリー画像

バックヤードは使いやすさが大事。

ギャラリー画像

勝手口のステップはふたを開けると収納に。商品名はハウスステップ。

タイプ
スタイル
クローズ外構
デザイン
ナチュラル
ゾーン
植栽・家庭菜園、門まわり、駐車場・カーポート
植 栽
エリア
兵庫県猪名川町
お客様の要望

外構はお打合せ当初よりクローズのご要望をいただきました。

POINT OF
CREATIVE WORK

planning
ご提案のポイント
ご提案のポイント

「門扉を正面に向けると車庫間口が狭くなり片開きサイズの門扉しか選べない。」
ということでしたので、門扉は親子サイズの両開きにして斜め配置、すでに出来上がっていた階段は1段目を広げてアールにすることで、門周りをより広く使えるようにご提案させて頂きました。

エクステリアプランナー周防 剛治 エクステリアプランナー 周防 剛治
Before Before
After
After
キーワード検索
叶えたい夢、実現したいことを
お話しください
私たちが大切にするのは「オリジナリティ」です。
ひとつひとつ、お客様のこだわりを丁寧にお聞きし、
実現を目指します。
他社から「それは難しい」と言われたことも、
私たちにお話しください。
ご一緒にゴールを目指します。
ページトップへ
閉じる
閉じる
閉じる