スタッフブログ

Uスタイルアゼストプレミアム設置工事(宝塚市)2

投稿日 2020年9月10日

それでは前回に引き続き、兵庫県宝塚市にお住まいのS様御宅のカーポート工事をご紹介致します

ご紹介中のカーポートは「Uスタイルアゼストプレミアム」
S様御宅の既存の外構にプラスする形での設置です。
今回は施工完成まで一気にご紹介いたします。

●つり屋根フレーム
アゼスト施工h アゼスト施工g
アゼストでも「プレミアム」はフレームが木調になります。
あばら骨状のような形をしたものは屋根材(ポリカ板)を受ける垂木です。
こちら仕組みは通常カーポートと同じです。

●天井材と採光パネル
アゼスト採光パネル
天井材の張り込み完成‼
オプションの採光パネルの納まりがスッキリとしていて良いですね。
アゼストの採光パネルを真近から紹介している画像はあまり見当たらないので、
(三協アルミさんHPにもない…。)ご参考にいただければ。

●施工完成
Uスタイルアゼストプレミアムb
Uスタイルアゼストプレミアムa
玄関ポーチの木調縦格子の高さを考慮し、アゼストの屋根の高さをちょうど良い高さにしました。
フレームの色と建物のスリット窓枠が同色なので、縦横の交差が立体的でカッコいいです。
建物を建てる時に最初から計画されていたかの様な、高級感あるファサード(建物正面外観)が完成しました。
Uスタイルアゼストプレミアムは単なるカーポートでは無く、工夫次第で既存の建物のデザイン性を高める重要な建築物だと実感しました。

Uスタイルアゼストプレミアム設置のご紹介は以上になります。
施工をご依頼いただきましたS様、弊社に施工をご依頼頂き誠にありがとうございました。

叶えたい夢、実現したいことを
お話しください
私たちが大切にするのは「オリジナリティ」です。
ひとつひとつ、お客様のこだわりを丁寧にお聞きし、
実現を目指します。
他社から「それは難しい」と言われたことも、
私たちにお話しください。
ご一緒にゴールを目指します。
ページトップへ
閉じる
閉じる
閉じる