スタッフブログ

兵庫県宝塚市M様邸タイルテラス工事2

☆。,:・゚こんばんは、創園舎の周防寿一です゚・:,。☆
少し暖かくなったと思ったら、ここ2、3日前からまた寒い日が続いていますね[:結晶:]
冷たく乾燥した空気に乗ってやってくるインフルエンザウイルスと中国からの飛来物質。
喉の弱い方は是非、マスクや加湿器を使って体調管理にお気をつけ下さい[:げほ:]
それでは今回、兵庫県宝塚市M様邸のタイルの仕上がりと工事完成の様子をご紹介したいと思います。
�タイル貼り完成

人工芝は「タイルが椅子とテーブルで傷つかないように」と、奥様がご自分で敷かれました。
タイルの色を背景にすると人工芝の緑色が映えますね♪
よく遊びに来られる奥様のお孫さんたちもこのテラスで楽しく遊ばれているそうです◎
�室外機とわんちゃん

既存のウッドデッキを解体する前に外して置いた室外機も再設置。すっきり納まりました[:星:]
わんちゃんも気持ちよさそうです◎
今回で「兵庫県宝塚市M様邸タイルテラス工事」のレポートは最終となります。
M様には私や職人さんにお茶を頂いたり、工事説明のお時間を割いていただいたり、とてもお世話になりました。
また、わんちゃんにも(私と遊んでもらい)お世話になりました。
また、何かお困り事がございましたらお声をおかけ下さい[:にぱ:]

叶えたい夢、実現したいことを
お話しください
私たちが大切にするのは「オリジナリティ」です。
ひとつひとつ、お客様のこだわりを丁寧にお聞きし、
実現を目指します。
他社から「それは難しい」と言われたことも、
私たちにお話しください。
ご一緒にゴールを目指します。
ページトップへ
閉じる
閉じる
閉じる