スタッフブログ

春のお庭と植栽工事

投稿日 2013年4月8日

しばらくぶりの今回のブログですネ、これからも宜しくお願いします。
今日は若手社員担当の神戸市東灘区O邸のお庭リフォーム工事・宝塚市山手台のH邸の新築外構工事の進捗状況確認に行ってきました。
O様邸のお庭工事では基本的に植木は十分に既存にありますので、それらを生かして広いお庭の雑草などの管理のしやすいことを主な目的として設計提案をさせていただいています。建物裏の居間に面したところにメインガーデンがあり、表玄関にはアプローチの左右に敷地高さの異なった坪庭スペースがあり、変化に富んだオープンスペースとなっております。
山手台のH様邸の外構工事はオープンデザインです。御施主様の御希望もあって和モダンなデザインとなっており、外構の後に植栽も含めて和モダンな仕上がりとなります。
O様邸、H様邸共もう一息で春のお庭と植栽が完成します!。
後日に各担当者よりホームページにて紹介させて頂きます。お楽しみにしていて下さい。                                  周防 清

叶えたい夢、実現したいことを
お話しください
私たちが大切にするのは「オリジナリティ」です。
ひとつひとつ、お客様のこだわりを丁寧にお聞きし、
実現を目指します。
他社から「それは難しい」と言われたことも、
私たちにお話しください。
ご一緒にゴールを目指します。
ページトップへ
閉じる
閉じる
閉じる