スタッフブログ

川西市N様邸リフォームガーデン工事2

投稿日 2014年1月26日

☆。,:・゚こんばんは、創園舎の周防寿一です゚・:,。☆

それでは前回に引き続き、N様邸のお庭創りをご紹介させていただきたいと思います

■主庭

化粧ブロックのテラス土間基礎1

●化粧ブロックを使った基礎作り

まずはテラス土間の基礎造りから始めます
化粧ブロックを基礎にすることで、基礎がテラスの立ち上がりの仕上がりになります。こうすれば仕上げの手間と材料が必要ありません。

デザインはお洒落でコストはスリム

化粧ブロックのテラス土間基礎2

●テラス土間の基礎と新設立水栓。

既存の立水栓を解体撤去。同じ位置に新しい立水栓を取り付けました。

赤い立水栓柱とコマドリの蛇口は奥様のチョイス。

キュートです!!

化粧ブロックのテラス土間基礎2

●花壇基礎

花壇は円形に造ります◎ 

直線の多いお庭の中で良いアクセントになると思います。

仕上がりは、お・た・の・し・み

 

今回のご紹介は以上です。次回はクラシャランを入れ、テラスの土間の基礎を固める所から始めたいと思います

叶えたい夢、実現したいことを
お話しください
私たちが大切にするのは「オリジナリティ」です。
ひとつひとつ、お客様のこだわりを丁寧にお聞きし、
実現を目指します。
他社から「それは難しい」と言われたことも、
私たちにお話しください。
ご一緒にゴールを目指します。
ページトップへ
閉じる
閉じる
閉じる