スタッフブログ

三協アルミ「フォーグ(4G)」の施工

投稿日 2014年4月25日

こんばんは、外構とお庭の創園舎です 

今回はカーポート屋根取り付けの現場レポートです。
三協アルミ社の「フォーグ(4G)」でご依頼を頂戴しました。

 

三協アルミ(4G)三協アルミHPカタログリンクはこちら

三協アルミの「フォーグ(4G)」は4つのGOODコンセプトから生まれた新スタイルの後方支持のカーポート屋根として5年前から発売され、今尚その機能性で人気を誇るカーポート屋根です
詳しくは上記のカタログリンクをクリック
後方支持タイプでいうと三協アルミは「ダブルフェース」という更なる背面支持タイプのカーポート屋根を発売していますよ。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

では、ビフォー・アフターです

㈱創園舎 周防 剛治

ビフォー(工事前)
リフォーム前1自動車の車庫数を考慮して、
なるべく柱が邪魔にならないカーポート屋根をお考えでした。
さて、フォーグの出番です。
カーポート屋根工事中工事中です。窓から見守るお子さん・・・。可愛いいですねエ
やっぱり男の子はこういう構造物に興味があるのでしょうか?カーポート屋根完成カーポート屋根完成です。
カーポート屋根の後枠の高さが多少はきだし窓にかかるご説明は御施主様にさせて頂いておりましたが、部屋からの景観と明るさもそれ程気にならないという事で良かったです
リフォーム前2砂利敷きから・・・
洗い出し1
洗い出しで固めて、雑草対策。お手入れ少なく
リフォーム後2
砂利目地の部分も洗い出しで、目地ラインがハッキリ。

M様工事中はお世話になり、ありがとうございました。
今後とも宜しくおねがいします
次回は「既存ウッドデッキのあるお庭リフォーム」をご紹介したいと思います

叶えたい夢、実現したいことを
お話しください
私たちが大切にするのは「オリジナリティ」です。
ひとつひとつ、お客様のこだわりを丁寧にお聞きし、
実現を目指します。
他社から「それは難しい」と言われたことも、
私たちにお話しください。
ご一緒にゴールを目指します。
ページトップへ
閉じる
閉じる
閉じる