スタッフブログ

リフォームファサード&駐車場拡張工事(川西市)3

投稿日 2022年5月19日

こんばんは創園舎の周防寿一です。
今回は兵庫県川西市のT様邸のファサードのリフォームと駐車場拡張工事の完成をご紹介致します。
ファサードリフォーム
●全体
リフォーム外構 after
before

角柱建込み●角柱建込み

門柱を飾る角柱の建込み。周囲に植栽スペースを作り、柔らかい雰囲気に。
植物は奥様が植えて下さいました。とても華やかです◎

猫の置物

●角柱上の猫の置物と照明
とても可愛く味のある猫の置物と、角柱の大きさにピッタリなサイズの置き式照明。
どちらもご主人様と奥様が探して取り付けていただきました。

●門壁裏
宅配ボックスとメールボックス。前からは見えませんが、実は上下にピッタリと設置されています。
立水栓も宅配ボックスとメールボックスが開けやすい位置に設置しています。

●境界フェンス
デザイン全体に合うT 様ご希望の目隠しフェンスを設置。コーナー花壇にはイロハモミジを植えました。
今年の秋口の見頃が楽しみです。

完成のご報告は以上になります。
T様ご夫妻は私がプランする以前からしっかりとリフォームのイメージを持っておられ、私もプランニングから完成まで、とてもスムーズに終えました。
T様ご夫妻には工事中も職人さんや私どもにもいろいろな事でお気遣い頂き、誠にありがとうございました。

叶えたい夢、実現したいことを
お話しください
私たちが大切にするのは「オリジナリティ」です。
ひとつひとつ、お客様のこだわりを丁寧にお聞きし、
実現を目指します。
他社から「それは難しい」と言われたことも、
私たちにお話しください。
ご一緒にゴールを目指します。
ページトップへ
閉じる
閉じる
閉じる