スタッフブログ

BBQをしてきました◎

投稿日 2016年11月10日

関西近場のキャンプ場のBBQサイトを借りてBBQをしてきました
参加者は僕の家族と姉夫妻とその姪っ子・甥っ子です

火の番
火の番。弟。ひたすら火を見つめているだけ。

BBQ
BBQ3次会。
肉は食べきって終了。奥から、トウモロコシ、ソーセージ、焼き鳥、パン、
焼きいも、海鮮アヒージョ(姉が作ってくれました)。種類がカオス。
けどどれも美味しかったです!直火最高!

ダッチオーブン
これは?  そう。ダッチオーブン◎ 最近買ったばかりです。中身は…?

燻製
チーズにソーセージ、味玉子(前日に僕が下味処理したもの)
これを燻製します◎アルミの下には当然サクラチップを敷いています。
そして8分くらい後…。

燻製完成
完成っ!!!!
チーズは失敗…。チーズの種類とか燻す時間が本当に難しい…
しかし!!全部美味しかったです。コーヒーとお酒に合いすぎるっ!
ウズラ卵とニワトリ卵の味玉子の燻製は評判良かったのでまた家でも
やってみようかと

タヌキ
夜に近づくと野生のタヌキが近づいてきました◎
美味しい匂いに釣られたのでしょうか。。

アウトドアBBQ。美味しく、楽しかったです!
特に僕は燻製大臣でしたので、これを機に燻製技術をUPしてまた皆に喜んでもらえたらいいなぁ~と思いました。今度は魚とかベーコンの燻製にチャレンジするつもりです
そのときはまた当ブログにて◎では

叶えたい夢、実現したいことを
お話しください
私たちが大切にするのは「オリジナリティ」です。
ひとつひとつ、お客様のこだわりを丁寧にお聞きし、
実現を目指します。
他社から「それは難しい」と言われたことも、
私たちにお話しください。
ご一緒にゴールを目指します。
ページトップへ
閉じる
閉じる
閉じる