スタッフブログ

バックヤード工事(雑草対策)

投稿日 2021年7月11日

こんばんは

外構とお庭の創園舎です

現在、創園舎ではお得な「夏のキャンペーン」を実施中です!
キャンペーンのくわしい内容はこちら

お家回りで普段使いが少ないことや道路から見えにくい場所にあることからも、
お手入れが後回しになりがちなのがバックヤードや園路。
新築工事の際に、土のままで置いていることも多いかと思います。

手入れが行き届かないなら、できるだけお手入れができるだけ少なくして
おきたいところですよね。

今回はバックヤードを使いやすくリフォームさせて頂いた現場をご紹介します。

before
バックヤードリフォーム前(川西市 バックヤードリフォーム前(川西市リフォーム前は芝生と土でした。
土間(床)の雑草対策とバックヤードに自転車の駐輪をしたいというご相談をいただきました。

after
バックヤードコンクリート土間(川西市
バックヤードテラス屋根(川西市バックヤードの距離が長いということで、
水はけのために砂利部分は少し残す形でご提案しました。
テラス屋根ははね出しタイプのもので屋根の掛かり部分を広げて敷地を有効活用しています。

現在、創園舎では夏キャンペーンを実施しています!
今回の工事で設置させていただいたLIXILスピーネが定価の50%OFF中
キャンペーンのくわしい内容はこちら

叶えたい夢、実現したいことを
お話しください
私たちが大切にするのは「オリジナリティ」です。
ひとつひとつ、お客様のこだわりを丁寧にお聞きし、
実現を目指します。
他社から「それは難しい」と言われたことも、
私たちにお話しください。
ご一緒にゴールを目指します。
ページトップへ
閉じる
閉じる
閉じる